くらし情報『ディズニー『フェアリー・ゴッドマザー』主演2人がコメント「王子様やドレスは必ずしも必要ない」』

2020年12月3日 12:00

ディズニー『フェアリー・ゴッドマザー』主演2人がコメント「王子様やドレスは必ずしも必要ない」

シリーズのシャロン・マグアイアが監督を務め、脚本には『ダメ男に復讐する方法』のメリッサ・スタック。

さらに、陽気で優しい、おっちょこちょいな妖精フェアリー・ゴッドマザーには、『ブリタニー・ランズ・ア・マラソン』『ラフ・ナイト 史上最悪!?の独身さよならパーティー』ほか『ビルとテッドの時空旅行音楽で世界を救え!』にも参加するジリアン・ベルが大抜擢。忙しい毎日の中で希望を見失ってしまったマッケンジー役には、『お買いもの中毒な私!』『グランド・イリュージョン』のアイラ・フィッシャー。

アイラは「この映画にはコメディやギャグ、ドタバタなジョークがたくさんあります。そんな中で私が演じたマッケンジーは真面目な存在。このキャラクターが内面に抱えていた穴を埋めて、幸せを見つけていく様子を表現することができたのです。私はそういう役をこれまであまり演じてきていなかったので、今回は本当に素敵な機会でした」とふり返る。

「ジリアンがおかしなことをやるシーンで、笑いを抑えるのは大変でしたけど(笑)。この映画で、ハッピーエンドにお城や王子様やドレスは必ずしも必要ないのだということを小さな女の子たちに伝えたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.