くらし情報『ディズニー『フェアリー・ゴッドマザー』主演2人がコメント「王子様やドレスは必ずしも必要ない」』

2020年12月3日 12:00

ディズニー『フェアリー・ゴッドマザー』主演2人がコメント「王子様やドレスは必ずしも必要ない」

と本作のメッセージを伝えた。また、ジリアンは「誰だってディズニーのプリンセスに憧れて育つんじゃない?それが私たちの目標なんです」と言う。「私はいつもマジカルな作品に出たいと思っていて、この役をもらえたことに、今もまだ感激しています。しかもこんなに素晴らしい人たちと共演できたので」。

さらに、フェアリー・ゴッドマザーの衣装について「あのドレスは多くの人の協力でデザインされています。パジャマを着る1シーン以外、ずっとコルセットとドレスのあの衣装なのです。衣装デザイナーは、寒いところでの撮影だから少しでも暖かいようにとすごく気を使ってくれたんですが、気温がマイナスを超える寒さの中で撮影したときは本当に寒くて、ずっと震えていました(笑)。それ以外は、あの衣装が大好きでした」と明かし、「私はいつも衣装をひとつ持ち帰らせてもらうようにしているんですが、今回のは凄すぎてちょっと(スタッフに)聞けませんでした(笑)」とお茶目に語っている。

『フェアリー・ゴッドマザー』は12月11日(金)よりディズニープラスにて独占配信。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
フェアリー・ゴッドマザー 2020年12月11日よりディズニー+にて配信
@ 2020 Disney

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.