くらし情報『平野紫耀×橋本環奈『かぐや様は告らせたい』続編8月公開決定!』

2021年1月6日 05:00

平野紫耀×橋本環奈『かぐや様は告らせたい』続編8月公開決定!

まだ続編の台本は読んでいませんが、どのような展開になっているのか今からワクワクしています」と続編決定を喜び、「続編を観に来てくださる方々に、作品だけでなく僕自身もパワーアップした姿を見せられるように頑張りたいと思います!」と意気込み。

橋本さんも「続編決定のお話を聞いて、凄く嬉しかったです。まだ台本を読んでいないのですが、『どんなエピソードが描かれるのかな』『新キャラは出るのかな』など、今から楽しみにしています」と心境を明かし、「同世代のキャストが多いのもあり、前作の現場は肩肘張って『頑張るぞ!』という感じよりも、凄く楽しく安心感があったので、今回も現場に入ったらすぐ『四宮かぐや』に戻れるんじゃないかなと思います」とコメントしている。

2人に加え、ほかにも生徒会会計の石上優役の佐野勇斗、生徒会書記の藤原千花役の浅川梨奈が再集結。河合勇人監督、脚本・徳永友一のタッグの続投も決定している。『かぐや様は告らせたい2~天才たちの恋愛頭脳戦~(仮)』は8月20日(金)より全国東宝系にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 2019年9月6日より全国東宝系にて公開
©2019映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.