くらし情報『綾瀬はるか“日高”に恐怖の声、溝端淳平“八巻”にはその身を案じる声も…「天国と地獄」2話』

2021年1月25日 00:21

綾瀬はるか“日高”に恐怖の声、溝端淳平“八巻”にはその身を案じる声も…「天国と地獄」2話

Photo by cinemacafe.net

綾瀬はるかと高橋一生が共演、刑事と殺人鬼の魂が入れ替わる「天国と地獄~サイコな2人~」の2話が1月24日放送。自らの身体ごと彩子を葬り去ろうとする日高に恐怖の声が上がる一方、入れ替わりに気づいた溝端淳平演じる八巻を心配する声も上がっている。

「世界の中心で、愛をさけぶ」「天皇の料理番」「義母と娘のブルース」の森下佳子によるオリジナルストーリーとなり、努力家で正義感も、気も上昇志向も強いが慌てん坊な刑事・望月彩子を綾瀬さんが、海外から帰国し日本で起業、成功したやり手経営者だが殺人鬼という裏の顔を持つ日高陽斗を高橋さんがそれぞれ演じる本作。

彩子の後輩でバディを組む刑事・八巻英雄役に溝端さん、日高と大学の同級生で右腕的存在の五木樹里を中村ゆり、彩子の家に居候中のフリーター渡辺陸に柄本佑、彩子の先輩刑事だが天敵でもある河原三雄に北村一輝といったキャストが出演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
(<>内は入れ替わった“魂”)彩子<日高>は日高<彩子>に「出頭して一生を塀の中で過ごすか、それとも自分と協力して容疑を晴らすか」と二者択一を迫る。仕方なく後者を選択した日高<彩子>は、彩子<日高>の指示通り家宅捜索が入る前に、日高のマンションから連続殺人の証拠品を持ち出し、その後事情聴取される日高<彩子>だが樹里の根回しで釈放。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.