くらし情報『鈴木亮平「感情大渋滞の作品に」新・木曜劇場「レンアイ漫画家」で王道ラブコメ』

2021年1月25日 12:15

鈴木亮平「感情大渋滞の作品に」新・木曜劇場「レンアイ漫画家」で王道ラブコメ

や「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」などの作品が映像化され話題となったことも記憶に新しい。

脚本を務めるのは、「花咲舞が黙ってない」シリーズや、鈴木さんも出演していた「東京タラレバ娘」などを手掛けた松田裕子。原作の楽しいキャラクターや怒涛のコミカル展開をベースに、ほっこりした空気感をもつラブストーリーに仕上げている。演出を務めるのは、「リーガルハイ」シリーズや映画『ミックス。』などの石川淳一。鈴木さんとは「メイちゃんの執事」(2009年)以来のタッグとなる。

「20代の頃、フジテレビ、共同テレビ制作のドラマにたくさん出演させていただき、育てていただきました」とふり返る鈴木さんは、今回が民放連続ドラマ単独初主演、「その時何度もご一緒した石川監督とタッグを組ませていただけるということで、全幅の信頼を置いて撮影に臨んでいます」とコメント。
また、「脚本の松田裕子さんが生み出すセリフの一つ一つがとにかく面白く、“キュン”や温かい涙だけで終わらない、感情大渋滞の作品になっています。
清一郎はあいこにミッションとして疑似恋愛をさせるのですが、毎回登場するクセのある男性陣にもぜひ注目してください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.