くらし情報『読者が選ぶ好きな“冬ドラマ”キャラクター、綾瀬はるか演じる彩子や玉森裕太の潤之介がランクイン!』

2021年2月19日 17:30

読者が選ぶ好きな“冬ドラマ”キャラクター、綾瀬はるか演じる彩子や玉森裕太の潤之介がランクイン!

「ダメダメだけど何故か憎めない」
「悪い事と分かっていながら、人間は揺れ動く感情の中で生きているなぁと。実際、こんな優柔不断になることも分かる。共感出来る」

第7位観山寿一(長瀬智也)「俺の家の話」
観山流宗家の長男として生まれるが、17歳で家出、大手プロレス団体の門を叩き、人気レスラーとして活躍。父の危篤の知らせをきっかけに、力と人気に限界を感じていた寿一はプロレスラーを引退し、実家に戻り、父の後を継ぐことを決意する。

「バカ正直な熱い男寿一。 誰よりも優しくて正直者で頑張ってる。 私も両親が介護が必要になったらこう頑張れるのだろうかと考えさせられます」
「不器用だけどまっすぐで男らしいでもちょっと切なさがありながらも介護と家業を両立させていこうと頑張っている姿はグッとくるものがあります」

第8位嶋田隆平(藤原竜也)「青のSP」

本作の主人公。警視庁捜査一課の敏腕刑事だったが、学校内警察(スクールポリス)に自ら志願し、この制度が試験導入されるとある中学校に配属される。
常に冷静で毒舌な嶋田は、そんな校内にはびこる悪を痛快に成敗していく。

「過去に色々ありつつ、現在は冷徹な感じがミステリアスでたまらない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.