くらし情報『「君と世界が終わる日に」S2に本郷奏多&吉沢悠らが参加、新コミュニティ登場』

2021年3月10日 15:00

「君と世界が終わる日に」S2に本郷奏多&吉沢悠らが参加、新コミュニティ登場

ぜひ楽しみにしていてください」とメッセージを寄せた。

そして、希望の家にやってきた元避難民・野呂翔平を吉沢悠、ここのリーダーであり蓮の母・美沙子を濱田マリ、美沙子の元秘書・辺見茂を木村了と実力派ベテラン勢が集結。ほかにも、『カメラを止めるな』の真魚、昨年俳優デビューしたばかりの三浦獠太が参加し、同じく希望の家の住人で夫婦役を演じることも決定した。

新キャストコメント
●本郷奏多
今回のお話をいただいた時、今までの日本で作られてきたテレビドラマとは一味違った作品という印象で、挑戦的な試みも多くあると思ったので、とても楽しみでした。
撮影が始まりましたが、スタッフさんが知っている方々ばかりなので、安心して撮影に挑めていますし、毎日とても楽しいです。僕が演じる秋吉蓮という役は、シェルターの中で生活している、いわゆる温室育ちのお坊ちゃまという感じの人間です。
ゴーレムとの戦いを繰り広げてきた人たちと出会い、考え方が変わっていく様を観ていただけたらと思います。
Season1では、衝撃的な展開が多く、続きが気になる終わり方をするので、僕も毎話惹き込まれながら視聴しています。
キャストの皆さんの熱量のこもったお芝居や、予想のつかない展開がとても魅力的です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.