広瀬アリス“澪”もタイムワープした!? 最終回に向け“結末考察”ツイートも続々…「知ってるワイフ」10話
元春と離婚した日本を代表する大企業・西急グループ令嬢の沙也佳に瀧本さん。元春の銀行の同期で澪と交際するも別れを切り出され、澪が元春のことを好きだと知り激昂した津山千晴に松下さん。元春の“前の人生”を知っている澪の母・久恵に片平なぎさ。元春にタイムワープの方法を教えた小池良治に生瀬勝久。川栄李奈、森田甘路、末澤誠也(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)、佐野ひなこ、安藤ニコらも出演。
※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
10話では元春が澪に自分がタイムワープで過去を変えたこと、以前の世界で澪と夫婦だったことを明かす。
一度はバカげていると言った澪だが、その後元春の話が本当だと確信。今の自分は前の人生の澪ではないと告げる。その後、沙也佳の父から紹介され融資した会社が計画倒産。元春も加担を疑われ解雇されてしまう。連絡が取れなくなった元春を追った澪は「俺と関わると不幸になる。俺が不幸の種なんだ」と語る元春を説得、自分の車で送る。澪の車を降りた元春は、走り去る澪の車を見送りながら「幸せにな、澪」とつぶやき、良治から500円玉を受け取ると再びタイムワープする…というのが今回の展開。