くらし情報『成田凌×清原果耶『まともじゃないのは君も一緒』に共感の嵐「私を肯定してくれた」』

2021年3月24日 18:00

成田凌×清原果耶『まともじゃないのは君も一緒』に共感の嵐「私を肯定してくれた」

といった、ラブコメ映画作品の枠を超えた感想が相次ぎ、“私って普通なのかな?”と誰もが思い悩む問題自体を認め、肯定してくれる、1つの答えを提示するような映画となっている。まともじゃない大野と香住が噛み合わない中で、水と油の関係性から徐々に変わっていく姿を通じて、“普通”というのは人の数だけあるのだと、心地よい感覚に浸ることができる本作。じわっと胸に染み入っていくような、笑える“肯定系”恋愛映画といえそうだ。

なお、公開を祝して3月25日(木)には本作のメガホンを取った前田監督と脚本家の高田氏の2人が撮影の裏話などを存分に語る生配信トークイベントを開催することが決定。撮影をふり返りながら、2人が選ぶ“まともじゃないオススメシーン”を発表、その理由と魅力を語っていくという。

『まともじゃないのは君も一緒』は全国にて公開中。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
まともじゃないのは君も一緒 2021年3月19日より全国にて公開
©2020「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.