くらし情報『登坂広臣「強く惹きつけられて離れられない」『砕け散るところを見せてあげる』メイキング映像』

2021年4月6日 16:30

登坂広臣「強く惹きつけられて離れられない」『砕け散るところを見せてあげる』メイキング映像

つながり、離れ、砕け散る物語の最後に彼女が見せた笑顔には、SABU監督が作品にこめた思いと優しさを感じました。

高橋泉/脚本家(『朝が来る(共同脚本)』『ひとよ』『坂道のアポロン』など)
清澄と坡璃が人差し指を立てていう。
「ヒーローは、自分のためには戦わない」 この二人がめちゃくちゃ可愛いし、格好いい!
自分を守るために、必死に言葉で争う毎日に、時代にそぐわないはずのヒーローの条件が突き刺さる。
ぐるんと回ってしまった世界に立つ二人が、ずっと愛おしい。

青柳翔/俳優
清澄と玻璃の清らかな心に釘付けにされ、SABU監督の世界観に心を奪われました。
時間が経つのを忘れ心抉られました。名作です!

鈴木伸之/俳優
トレーラーの段階からずっと観たかった作品。
SABU監督の世界観に裏切られることなく2時間があっという間に過ぎていきました。
そして個人的に石井杏奈という女優さんと出会って10年。
とても素晴らしい演技を改めて見せつけられたなと感じ、惹きつけられました。
是非皆さんにも大きいスクリーンで観ていただきたいと強く思いました。

町田啓太/俳優
体内の温度が上がっていくのを感じました。
僕はどう繋がってきたのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.