くらし情報『登坂広臣「強く惹きつけられて離れられない」『砕け散るところを見せてあげる』メイキング映像』

2021年4月6日 16:30

登坂広臣「強く惹きつけられて離れられない」『砕け散るところを見せてあげる』メイキング映像

そしてどう繋いでいきたいのか。
本心を砕こうとするくらいに問いただしてくれる作品でした。

佐藤寛太/俳優
キャストの皆さん、1コマ1コマが素晴らしすぎました、この作品に携わりたかった。
素直に嫉妬しました。自分への活力になりました。
SABU監督ありがとうございます。とてつもないパワーを持った映画です。
公開されたらまた劇場で観させていただきます。

登坂広臣/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
この作品を拝見し、人を想う事の『強さ』『深さ』、作品の中に溢れる『愛』『闇』に直面しました。
主演の2人はもちろん、全てのキャストさんに強く惹きつけられて離れられない、そう思わされる作品でした。

『砕け散るところを見せてあげる』は4月9日(金)より新宿ピカデリー、イオンシネマほか全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
砕け散るところを見せてあげる 2021年4月9日より全国にて公開
©2020 映画「砕け散るところを見せてあげる」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.