くらし情報『“出会えてよかった”さなりとあいり、感涙デートを2年越しに追体験「オオカミくんはもう騙さない」』

2021年4月19日 17:30

“出会えてよかった”さなりとあいり、感涙デートを2年越しに追体験「オオカミくんはもう騙さない」

当時を彷彿とさせながらも、恥ずかしがる可愛らしい姿に、スタジオMCである横澤夏子は「大人になったら10秒も出来なくなったってこと?」と興奮気味に指摘。

続いてアトリエに移動した2人は「再会を記念してフラワーアート作ってください」というミッションを受け、当時を思い出しながら、作品作りを進める。あいりはさなりの脱落後、当時の作品に「会いたい」というメッセージを残していた。実はそのメッセージを見ていたと明かしたさなりは、「感動というか、涙が出た」と当時をふり返る。

その後、2年前のさなりが、自身が“オオカミ”であることを明かしたシーンが流れる。地面に書いた「FLOW」の文字を逆から読むように(WOLF=オオカミ)矢印をつけた、あのシーンだ。続けて当時の全ての撮影を終えた、あいりのインタビュー映像が流れることに。好意を寄せていたさなりが“オオカミ”であることを自ら打ち明けたことで失格になり、告白することさえも叶わなかったあいりは、“あのとき”何を語っていたのか。


そして、2年前の最終回をもう一度やり直すことになった2人。2年という年月はお互いを成長させたが、想いは変わらないのか?前代未聞の再会の結末は見逃せない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.