くらし情報『“出会えてよかった”さなりとあいり、感涙デートを2年越しに追体験「オオカミくんはもう騙さない」』

2021年4月19日 17:30

“出会えてよかった”さなりとあいり、感涙デートを2年越しに追体験「オオカミくんはもう騙さない」

▼伝説の“シンデレラタイム”再び!止まっていた恋が動き出す予感

第2話では、脱落が決定した当時、さなりとあいりが2人きりで最後の時間を過ごし、視聴者を感動の渦に巻き込んだ伝説の“シンデレラタイム”の時間が前回と同じ遊園地で与えられる。

シンデレラタイムの時間をカウントする砂時計を片手に、園内を歩き出し始めた2人は「当時は楽しかったね。最後じゃなかったけど、最後だと思ってたしね」と思い出をふり返っていく。

メリーゴーランドでは2年前と同じ場所に隣り合って座り、同じ構図で画面に収まる2人は、「服装が違うだけで2年前と一緒じゃん!」と思い出がフラッシュバックされる。さなりはオオカミと疑われて脱落した際の気持ちを問われると、「悲しかったけど、他の人が落ちるより俺が落ちたほうがマシかと思った」と、実際に“オオカミ”だったからこその心境を吐露。すかさず、あいりが「でも私悲しかったけどね!」と伝えると、「ごめん」と笑いながらも謝罪するさなり。

シンデレラタイムも終盤に差し掛かり、2人は2年前と同じく観覧車へ。あいりは“あのとき”さなりが脱落してしまったために渡せなかったチョコを、「2年越しのバレンタイン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.