くらし情報『佐藤健「自分の中に剣心という人が下りてきた感覚」『るろ剣』10thアニバーサリーイベントに有村架純&江口洋介ら登壇』

2021年5月18日 13:30

佐藤健「自分の中に剣心という人が下りてきた感覚」『るろ剣』10thアニバーサリーイベントに有村架純&江口洋介ら登壇

とコメント。

監督は1作目当時は本シリーズの構成はなかったものの、「志々雄と剣心は描きたいと思っていた。ただ、健くんと『The Beginning』はやらなきゃいけないねと話したのは覚えています」と当時をふり返った。

そして今回、この場で特別に『The Beginning』の予告が初披露。江口さんは「今回僕がこの作品で演じた斎藤一は、もうすでに死んでいるような雰囲気をまとっている。この作品での新選組は人斬りの集団。本当はものすごく凄い時代に生きていたという、他作品とは違った“新選組”の生き方を描いているのかなと思います」と語り、そのほかの新選組を描いた作品とは一線を画す作品に仕上がっていると期待を込めた。

ワンオクTaka「『るろうに剣心』は共に歩んできた同志」とメッセージ

映像にあわせて「ONE OK ROCK」の主題歌も流れ、その楽曲を手掛けた『るろうに剣心』シリーズには欠かせないメンバーである「ONE OK ROCK」のTakaさんよりスペシャルメッセージが到着。


【ONE OK ROCKのTakaからのメッセージ】
僕は圧倒的に『The Beginning』が一番好きです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.