くらし情報『水野美紀の熱演に「笑いが止まらなかった」壺に入る“甘ロリ”あさひに視聴者抱腹絶倒…「カラフラブル」8話』

2021年5月21日 10:30

水野美紀の熱演に「笑いが止まらなかった」壺に入る“甘ロリ”あさひに視聴者抱腹絶倒…「カラフラブル」8話

漫画家と打ち合わせするなかで、内容を竹刀で“突き合う”物語にしたらどうかと提案するあさひ。その「突き合う」を「付き合う」と勘違いしたキラは、その後のあさひの会話がすべて恋バナに聞こえ、勝手に自分とあさひとのデートを妄想し始める…。

キラの妄想のなかで甘ロリ系の衣装で超“萌え”キャラとなったあさひに「だwwwwれwwww」「水野さんに何やらせてるんですかwww」「あさひさん可愛いだぞ!敬礼してるの可愛いだぞ!」「水野美紀さんの熱演に笑いが止まらなかった」などタイムラインは爆笑の嵐に。

「(竹刀が)ツボに入ったら身体が変形」という言葉から、脳内であさひがツボの中に入り境に“変形”する想像をするシーンにも「ツボに入って腹筋崩壊」「物理的にツボに入って人が変わっちゃったなにこれ…」「物理的に壺に入っちゃったwwwwwwwww」などの反応が続出。

後半では休日を過ごす和子が周の提案で“断捨離”するはずが、途中から部屋でファッションショーを繰り広げる…という展開に。こちらにも「断捨離あるある ファッションショーが始まる」「めぐわこ断捨離からのファッションショーからのいちゃいちゃターンが良すぎ」などの感想が寄せられている。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.