くらし情報『松村北斗、シロさんとケンジの仲を揺るがす…?『きのう何食べた?』ティザー映像到着』

2021年6月9日 04:00

松村北斗、シロさんとケンジの仲を揺るがす…?『きのう何食べた?』ティザー映像到着

ドラマの時にメインのキャラクターは出揃っていて、チーム感もすごく感じていたので、正直戸惑いもあり、緊張が走ったのを覚えています」と参加決定時をふり返り、「原作ですでに知ってくださっている方には、僕の性格を汲むと到底結びつくような役柄ではないと思いつつ、実は、僕自身、自分の芝居に対する考え方や壁も含めて、大事なものが詰まっているのが田渕をやらせていただいた期間です」とコメント。

また、内野さんとの共演は刺激的だったそうで「僕自身『お芝居を頑張りたい、上手くなりたい』という思いが、逆に自分をがんじがらめにしてしまっていて、家で台本をすごく読み込んで練習して、自分の中で正解を作りすぎて動けなくなっているということを、内野さんに、的確に見抜かれて…。その後控室でその考えをなくすようなトレーニングを一緒にやって頂いて、そこから台本の読み方だったり、家でやる役作りが変わりました。この出会いは、この先僕がお芝居を続けるにおいて、すごく大切な出会いだったと感じています」と語っている。

さらに、本作のティザー映像も到着。原作でも人気の高いエピソードが劇場版で描かれることが明らかになり、シロさんとケンジがスーパーでの半額表記にはしゃぐ、ほっこりシーンも見られる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.