くらし情報『工藤阿須加&臼田あさ美、松雪泰子&大森南朋らで多彩な恋愛事情描くオムニバス「初情事まであと1時間」』

2021年6月9日 16:00

工藤阿須加&臼田あさ美、松雪泰子&大森南朋らで多彩な恋愛事情描くオムニバス「初情事まであと1時間」

人には色んな出会いがあって、それぞれ嗜好があって、それは日常に溢れている。人の心が動く瞬間は見ていてすごく面白いですし、スピーディーな展開も見所なのできっと楽しんでもらえると思います。

臼田あさ美(相田美智子役)
短い撮影時間の中で、ひとつひとつ大事に、自分の知らない世界に心の違和感を無くすような気持ちで過ごしました。橋口亮輔監督の作品に参加できたこと、監督の演出を感じられたことは、これからも私の中で特別なものになります。第一話「心の容れ物」楽しんで頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

第二話「初体験まであと1時間」(三浦大輔監督)
初めて同士の大学生を演じるのは萩原利久と木竜麻生。お互い頭の中はソノことでいっぱいなのにうまく切り出すことができないフレッシュなカップルの物語。


萩原利久(隆司役)
とてもデリケートなテーマでしたが、なんだか笑ってしまう楽しい台本でした。
現場では木竜さん、三浦監督と1つのセリフ、1つの動きまで細かく細かく話しながら撮影していきました。
こんなことあったなぁ、こんなやついるのか~ くらいの優しい目で観てもらえたら嬉しいです。
ぜひ、観てください。

木竜麻生(香苗役)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.