くらし情報『工藤阿須加&臼田あさ美、松雪泰子&大森南朋らで多彩な恋愛事情描くオムニバス「初情事まであと1時間」』

2021年6月9日 16:00

工藤阿須加&臼田あさ美、松雪泰子&大森南朋らで多彩な恋愛事情描くオムニバス「初情事まであと1時間」

で2016年10月号~2018年7月号まで連載され、情事に向かうカップルのリアルな感情の機微がネット上でも話題となったノッツによる同名漫画。オフ会で意気投合したドール愛好家、人生初めてのH、地元で再会した幼なじみ、姉と妹と姉の恋人、不倫に悩む先輩と恋する後輩、浮気カップル、超不幸体質の女性、片想い渦巻く鍋パーティーなど、多彩なSEX事情を通して浮かび上がる人間模様を赤裸々に描き出す。

原作者(ノッツ)コメント
原作を元にしたものからドラマオリジナルまで、実写化していただくにあたり各監督の素敵な持ち味を出していただいています。きっとより生々しいいろんな「初情事まであと1時間」が…。自分も今からドキドキです…。

初めての愛の営みを目前に控えるカップルに最旬キャストが集結

第一話「心の容れ物」(橋口亮輔監督)
カスタムドール愛好家の男女を演じるのは工藤阿須加と臼田あさ美。オフ会で出会った2人が互いのドールを前に交わす愛を描く。

工藤阿須加(高山聡役)
橋口監督とはいつかご一緒したいと思っていたので、とても光栄でした。

僕が演じた高山はカスタムドールが趣味で、人形と向き合ったときに初めて自分を知ることが出来た人間です。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.