くらし情報『【ドラマニア】「ラジハll」「日本沈没」などおすすめ10月期秋ドラマ』

2021年10月1日 08:00

【ドラマニア】「ラジハll」「日本沈没」などおすすめ10月期秋ドラマ

が放送開始10年目の第7シリーズとして帰ってくることもお忘れなく。物語の舞台となるのは、100年に1度のパンデミックで混沌とする東帝大学病院――メスを使わないケミカルサージェリーが内科を台頭する中、再び舞い戻った未知子(米倉涼子)が目の前の命を救うため、怯むことなく突き進む姿を描いていきます。彼女の前に立ちはだかる新たな敵役に、野村萬斎さんが登場するとあって、どんな戦いを繰り広げてくれるのか、とても楽しみですね!

話題のラブコメ漫画が実写化!気になる配役は…?

【ドラマニア】「ラジハll」「日本沈没」などおすすめ10月期秋ドラマ
「婚姻届に判を捺しただけですが」(C)TBS
有生青春さんが描く話題のコミック「婚姻届に判を捺しただけですが」が、清野菜名さんをヒロインに迎え、実写化決定。火曜10時枠にて放送されます。本作は、結婚願望ゼロのデザイナー・大加戸明葉(清野さん)が、出会って30分の文芸編集者・百瀬柊(坂口健太郎)に電撃プロポーズされるラブコメディ。兄嫁への恋のカモフラージュとして既婚者の肩書きがほしいという百瀬に対し、最初はありえないと思っていた明葉でしたが、あるアクシデントをきっかけに偽装夫婦となることを決意。刻々と変化する二人の関係から目が離せない一作です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.