くらし情報『【シネマモード】ソフィー・マルソー、木村多江らが示す映画とブランドの素敵な関係』

【シネマモード】ソフィー・マルソー、木村多江らが示す映画とブランドの素敵な関係

今回ご紹介してきた例からもわかるように、映画とブランドの幸せな関係は、ますます発展してきています。これからも目が離せそうにありません。

(text:June Makiguchi)

■「ランコム」CM映像&メイキング映像はこちら:
http://www.lancome-paris.jp/products/virtuose-pc/movie.html

■「ショーメ」公式サイト:
http://www.chaumet.com/#prehome

■映画とモエ・エ・シャンドンの関係についてはこちら:
http://moet.jp/#/about/detail/cinema

■『東京島』公式サイト:
http://tokyo-jima.gaga.ne.jp/news.html

■関連作品:
東京島 2010年夏、全国にて公開
© 2010東京島フィルムパートナーズ食べて、祈って、恋をして 2010年9月17日よりTOHOシネマズ有楽座ほか全国にて公開
NINEナイン 2010年3月19日より丸の内ピカデリーほか全国にて公開
© 2008 The Weinstein Company. All rights reserved.

■関連記事:
目がヤバい…“女王”木村多江の変貌に注目!『東京島』4分間特別映像が到着
窪塚洋介、質疑で珍回答「パッと思いつかないんでメールします」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.