くらし情報『【ネタバレあり】『パラサイト』やマーベルの“あの人”ほか本人が続々登場!韓ドラ「エージェントなお仕事」』

2022年11月28日 18:00

【ネタバレあり】『パラサイト』やマーベルの“あの人”ほか本人が続々登場!韓ドラ「エージェントなお仕事」

さらに、この回は「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」の居酒屋のジョンヒ役オ・ナラや、「イカゲーム」“No.212”ハン・ミニョ役のキム・ジュリョン、人気トロット(韓国の演歌)歌手ヨンタクなどの名前も登場した。

本物の嫁姑がドラマで共演!?

第3話には、実際に義理の親子で、韓国一有名な嫁姑といわれるベテラン俳優のキム・スミと「赤い袖先」のソ・ヒョリムが、有名作家の新作にキャスティングされる。そのドラマのタイトルは「うちの息子の女」で、まさに姑と嫁の役。だが、撮影が始まる前に2人とも共演をやめたいと言い出すことに。

2人は「今日、妻やめます~偽りの家族~」で母子役を演じており、プライベートでも仲がいいことで知られる。だが、義母の嫁自慢が負担と話すヒョリムは、「俳優ソ・ヒョリム」でいたいのに、どこへ行っても「キム・スミの嫁」と言われることを嘆く。

一方、受付で働く俳優の卵カン・ヒソン(ファン・セオン)の姿を見て、「いい時ね。胸の中で夢が激しく波打っている」と演じることへの情熱を語っていたスミ。
彼女は誰かの母親や姑、悪態をつくステレオタイプの役にはもううんざりだと打ち明け、「この先はやれる役柄は限られているから、演じたい役をする」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.