くらし情報『北川景子 地元・関西に笑顔で凱旋! 岡田将生に熱烈ラブコールも』

2010年5月28日 15:25

北川景子 地元・関西に笑顔で凱旋! 岡田将生に熱烈ラブコールも

と岡田さんの存在が大きな力になっていたことを告白。それに対し、岡田さんは「もの凄いラブコールですね」と笑顔を見せ、仲の良さをうかがわせた。

同イベントでは、Kさんが主題歌「会いたいから」をピアノ弾き語りで披露するサプライズも。Kさんの美声が響きわたると、さきほどまでの歓声が消え、北川さん、岡田さん、磯村監督と共に会場中が聴き入っていた。生歌披露後に、感想を聞かれた北川さんは「この曲、CDはもらっていたのですが、生で聴いたのは初めてです。鳥肌が立っちゃいました!本当に聴いただけで映画の映像が流れてくるんです!」と、興奮冷めやらぬ様子で語った。

公開を3週間後に控え「この作品は、観る人の状況によって響くシーンやメッセージがあると思いますが、いまの一瞬を大切にしよう!いま、自分にできることをしよう!いま、自分の周りにいる人を大切にしよう!と思わせてくれる映画になっていると思います。観終わった後はすがすがしい気持ちで帰れると思うので、惹きこまれてほしい」と北川さん。


岡田さんは「切ないラブストーリーですが、希望もあります。主題歌にもある“ふとした優しさ”を映画の中で見せられたらと思います」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.