くらし情報『「あなたがしてくれなくても」2話、永山瑛太“陽一”の「花」と岩田剛典“誠”の「言葉」に視聴者から様々な声噴出』

2023年4月21日 07:30

「あなたがしてくれなくても」2話、永山瑛太“陽一”の「花」と岩田剛典“誠”の「言葉」に視聴者から様々な声噴出

Photo by cinemacafe.net


奈緒主演「あなたがしてくれなくても」の2話が4月20日放送。陽一の花には「一時の過ちに対する罪滅ぼし」、結婚記念日の夜に誠が楓にかけた言葉にも「お芝居とわかっててもキツすぎる」など、視聴者から怒りの声が上がっている。

30代~40代女性から圧倒的に支持されるハルノ晴氏の同名コミックを、「昼顔」制作スタッフが再タッグを組んでドラマ化。“セックスレス”の問題に切り込む30代の恋愛ドラマが展開する。


「あなたがしてくれなくても」2話、永山瑛太“陽一”の「花」と岩田剛典“誠”の「言葉」に視聴者から様々な声噴出

フタバ建設営業推進部勤務。夫の陽一とは結婚5年目で、今でも仲はいいが気つけば“レス歴2年”。あるきっかけから上司の誠と親しくなっていき、前回のラストではハグされてしまう吉野みちに奈緒。フタバ建設営業一部で働くみちの上司で、愛妻家だともっぱらのウワサで、家事もこなす良き夫だが、みちと同じく“レス”の悩みを抱えていた新名誠に岩田剛典。

みちの夫でカフェの雇われ店長。みちとはレスでもいい夫婦関係を築けていると思っていたが、そんななか結衣花と出会う吉野陽一に永山瑛太。ファッション誌の副編集長でプライベートを犠牲にして仕事に没頭する日々を送っているため、夫婦で向き合う時間がほとんどなく誠の本音には気づけていない新名楓に田中みな実。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.