くらし情報『「王様に捧ぐ薬指」第2話、山田涼介“東郷”のサプライズに「本当は優しくて情に厚い人」の声上がる』

2023年4月26日 07:15

「王様に捧ぐ薬指」第2話、山田涼介“東郷”のサプライズに「本当は優しくて情に厚い人」の声上がる

Photo by cinemacafe.net


橋本環奈&山田涼介共演の「王様に捧ぐ薬指」第2話が4月25日オンエア。綾華の家族のために“サプライズ”を用意する東郷に「さすがに良い男がすぎる」「本当は優しくて情に厚い人」などの声が上がっている。

家族を守るため結婚を選んだ“ド貧乏シンデレラ”と、業績不振の結婚式場を立て直すため好きでもない相手との結婚を選んだ“ツンデレ御曹司”…契約結婚した偽装夫婦が繰り広げる胸キュンラブコメディとなる本作。

美人すぎるがゆえ妬まれたりトラブルに巻き込まれたりと、不幸な生活を送ってきた大家族の長女で、お金のために東郷と契約結婚をした羽田綾華に橋本さん。綾華が働く結婚式場ラ・ブランシュの社長で、業績をあげるため自ら広告塔となるなどしているなかで、綾華に契約結婚を申し込んだ新田東郷に山田さん。

綾華の高校の同級生で初恋相手でもある神山絢斗に坂東龍汰。東郷の親友で現在は東郷の秘書、2人の動画コンテンツ作成を行っている秋田幸司に森永悠希。東郷とハチの高校の同級生でハチの婚約者・岡田小夜に小林涼子。
勘が鋭く綾華の結婚を怪しむ弟の羽田陸に長尾謙杜(なにわ男子)。

現在第6子妊娠中の綾華の母・羽田桃子にりょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.