くらし情報『「あなたがしてくれなくても」第6話、永山瑛太“陽一”、岩田剛典“誠”…2人のタイミングの悪さに視聴者から数多くの反応集まる』

2023年5月19日 07:45

「あなたがしてくれなくても」第6話、永山瑛太“陽一”、岩田剛典“誠”…2人のタイミングの悪さに視聴者から数多くの反応集まる

Photo by cinemacafe.net


奈緒主演、岩田剛典、永山瑛太共演の「あなたがしてくれなくても」第6話が5月18日放送。自らの過ちを告白する陽一と、みちを振り切る誠…2つの“タイミング”に視聴者から「本当に人生タイミング」「タイミングが悪い色恋沙汰」などの声が上がっている。

原作は「漫画アクション」に連載され30代~40代の女性に圧倒的支持を集める、ハルノ晴の同名コミック。婚姻関係にあるカップルの2組に1組が抱えると言われるにも関わらず、話題にしづらいセックスレスの問題に直球で切り込んだ衝撃作をドラマ化する本作。


「あなたがしてくれなくても」第6話、永山瑛太“陽一”、岩田剛典“誠”…2人のタイミングの悪さに視聴者から数多くの反応集まる

陽一が変わろうとしている姿を見て、誠に「やっぱりただの同僚に戻りましょう」と別れを告げた吉野みちを奈緒さんが演じるほか、妻の楓への気持ちが失われるなか、強く想うようになったみちから別れを告げられてしまう新名誠に岩田剛典。

結衣花と不倫関係になった罪の意識からか、みちとの関係修復に努めようとし始める吉野陽一に永山瑛太。キャリア優先の人生を歩んできたが、誠の心が離れていることに気づき、仕事を早く切り上げ家事をするようになった新名楓に田中みな実。

みちを叱咤激励する後輩の北原華に武田玲奈。過去にも不倫していた三島結衣花にさとうほなみ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.