くらし情報『岩田剛典&田中みな実「あなたがしてくれなくても」撮了「不安を抱えながら」「良い思い出」』

2023年6月21日 17:30

岩田剛典&田中みな実「あなたがしてくれなくても」撮了「不安を抱えながら」「良い思い出」

Photo by cinemacafe.net


奈緒主演ドラマ「あなたがしてくれなくても」で、新名誠役・岩田剛典と、新名楓役・田中みな実、約3か月にわたって夫婦を演じた2人が共にクランクアップした。

「漫画アクション」(双葉社)で連載中のハルノ晴による同名漫画を原作とした本作は、30代OLの主人公・吉野みち(奈緒)が、同僚・新名誠(岩田剛典)に夫とのセックスレスを告白したことから始まるビターなラブストーリー。


岩田剛典&田中みな実「あなたがしてくれなくても」撮了「不安を抱えながら」「良い思い出」
あなたがしてくれなくても : 1 (アクションコミックス)
画像:amazon.co.jp
岩田さんと田中さんのクランクアップは、分かれ道が印象的な三叉路のシーンにて。西谷弘監督から花束が渡され、大きな拍手が送られた。

岩田さんは「顔合わせの時に、(西谷)監督から“今回はとにかく悲しい顔をしてもらうよ”とお話があって覚悟はしていたんですけど、現場が始まると本当に繊細で複雑なシーンが多かったです。正直、“自分が表現しきれるのかな”という不安を抱えながら走っていた数カ月だったと思います」と悩んでいたことを明かした。

それでも、周囲に支えてもらいながら撮影に臨めたそうで、「本当に上質な大人のドラマに参加させていただいたことを誇りに思いますし、この経験をこれからの活動に生かしていきたいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.