くらし情報『「私たち結婚しました5」白間美瑠&永田崇人、船上プロポーズにキス…サプライズ尽くしの新婚旅行』

2024年4月1日 17:30

「私たち結婚しました5」白間美瑠&永田崇人、船上プロポーズにキス…サプライズ尽くしの新婚旅行

Photo by cinemacafe.net


芸能人同士の結婚生活に密着する結婚モキュメンタリー「私たち結婚しました5」第3話が3月29日に「ABEMA」にて放送された。

韓国でレギュラー放送された番組を日本版にリメイクした本作。第5弾となる今シーズンは、堀未央奈と百瀬拓実、白間美瑠と永田崇人が結婚生活を送っている。

第3話では、白間さんと永田さん夫婦のハワイでの新婚旅行最終日を放送。朝、永田さんの運転で有名観光スポットへ出かけることに。前日、女性の好きな髪型はポニーテールだと永田さんが明かしており、今回白間さんは、夫が好きな髪型で登場。

オープンカーに乗ってからしばらくすると、白間さんの髪型に気づいた永田さんは驚いた様子で「髪、言ったから(ポニーテールに)してくれてるの?」と質問。白間さんは微笑みながら頷き、永田さんも大喜び。
「どう?」と尋ねた白間さんの顔を見つめ、永田さんは「とても可愛いです」と照れながらも答えた。

「私たち結婚しました5」白間美瑠&永田崇人、船上プロポーズにキス…サプライズ尽くしの新婚旅行

大自然の中でアクティビティを楽しんだあとは、クルージングへ。船に乗ると、「ビンゴミッションのビンゴの数を数えて少ないほうが相手にプロポーズしてください」というミッションが渡された。

第1話で空欄のビンゴカードが渡されており、「相手のことを知るための質問を16個書き、質問することが出来た部分の穴を空けていく」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.