くらし情報『『君に届け』蓮佛美沙子インタビュー 劇中キャラで恋に落ちるなら…?』

2010年10月8日 19:58

『君に届け』蓮佛美沙子インタビュー 劇中キャラで恋に落ちるなら…?

マイペースなのは自覚してます。それから…よく周りには『自由だね』って言われます。どこに行っちゃうか分かんない感じらしいです…(苦笑)」。近くにいたマネージャーさんに同じ質問をしてみるとひと言「自由です」!

一方で、幅の広い役柄を演じることについてはその楽しさをこう語る。
「やっぱり嬉しいですね。これからもずっと役者をやっていきたいと思っていますが『あの人はこういう役』というイメージを作りたくない。熊澤(尚人)監督とご一緒させていただくのは2度目ですが『(千鶴は)蓮佛のイメージじゃないかもしれないけど、やってほしい』と言っていただいて嬉しかったです。観る人に『蓮佛美沙子ってこういう役もやるんだ?』っていつも思ってもらいたいですね」。


では、再び物語について。ずばり、劇中の男の子たちの中で蓮佛さんが心惹かれるのは?
「龍ですね。風早は友達ならいいけど…好きになっちゃったら心配になるかも。『何でそんなにみんなに好かれるの?』ってやきもち焼いちゃいますね。龍は寡黙だけど、一途で男らしくて好きです」。

ちなみに蓮佛さんも、劇中の物語のような甘酸っぱい高校生活を…
「送ってないです!高校生活は楽しかったんですが、その頃から『自由だね』ってよく言われてました(笑)。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.