くらし情報『『君に届け』蓮佛美沙子インタビュー 劇中キャラで恋に落ちるなら…?』

2010年10月8日 19:58

『君に届け』蓮佛美沙子インタビュー 劇中キャラで恋に落ちるなら…?

特定の友達と仲良く、というよりは面白そうなものがあるとあっちにフラフラ、こっちにフラフラという感じで…。高校時代に原作を読んでたら、『こういう恋愛したい!』って思ったかも。屋上で友達と抱き合ったりってうらやましいですね」。

そんな彼女も次の誕生日で二十歳!改めてこれまで、そしてこれからについて聞いてみた。
「役者をやらせていただくようになって5年くらい…好きにやらせてもらったな、という気持ちが強いです。とにかく、芝居が好きでしょうがないという気持ちで走ってきましたね。思い切り――蓮佛美沙子という人間がなくなってしまうくらい役に浸かったこともあれば、『もっと客観視しなきゃ』という思いで臨んだときもあって、本当に試行錯誤しながら勉強させていただいたと思います。この作品でも強く感じたんですが、『この役はこうしたい!』という思いをもっともっと強く出していけたらいいな、と思います」。
「いまやってみたい役は」という質問に「コメディで思い切りバカバカしいことをやりたいです」との答えが。まだまだいろいろな顔を見せてくれそうだ。

蓮佛美沙子オフィシャルサイト
http://www.renbutsumisako.com/

■関連作品:
君に届け 2010年9月25日より全国東宝系にて公開
© 2010映画「君に届け」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.