くらし情報『深キョン ウィンストン2億円ジュエリーに「アカデミー女優気分」』

2010年10月21日 17:20

深キョン ウィンストン2億円ジュエリーに「アカデミー女優気分」

と会場の笑いを誘いつつ「このアクセサリーのお陰ですごい強い気持ちで出られました」と妖艶な笑み。美冬の役どころについては「美しいものに惹かれる点は理解できますが、ほかは全く理解できません」と苦笑いを浮かべた。

一方、塚本さんは初共演が実現した柴田さんについて「付いていきたい人ってこういう人なんだと思った。柴田さんに会えたことが今回の僕の収穫。これまでのスタイルとかいろいろなことを教えていただいた。役者としても人間としても尊敬できます」と惚れ惚れ。柴田さんも「お前は…」と照れながらも「塚本くんはとっても切なく哀しみを持った役者さん。声も好きだし、スッとしゃべり出す感じも大好き」と温かい視線を送っていた。


「幻夜」は11月21日(日)22:00よりWOWOWにて放送開始。

(photo/text:Yoko Saito)

WOWOW ドラマW「幻夜」
毎週日曜日22:00よりWOWOWにて放送。
公式サイト:http://www.wowow.co.jp/dramaw/genya/

■関連作品:
白夜行 2011年1月29日より全国にて公開
© 2011 映画「白夜行」製作委員会 恋愛戯曲〜私と恋におちてください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.