くらし情報『夏本あさみ、「腰を90度反る"あさみライン"」セクシーアピール』

2019年12月20日 22:00

夏本あさみ、「腰を90度反る"あさみライン"」セクシーアピール

夏本あさみ、「腰を90度反る"あさみライン"」セクシーアピール

グラビアアイドルの夏本あさみがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『かわいいって知ってます』(発売中 4,180円税込 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。

かつては放プリユースのメンバーとして活躍しいていた夏本あさみ。昨年からグラビア活動を本格化させ、衝撃の1stDVD『夏恋』で上からB82・W56・H82というスレンダーボディーを披露して人気を博した。通算4枚目となる同DVDは、今年9月にバリ島で撮影。セクシーなナースに扮し、視聴者を見立てた患者とエッチな行為を展開するというシチュエーションものとなっている。

クリスマスが近いということで、クリスマスをイメージした水着姿で登場した夏本は「設定は私がナースで、患者さんとイチャイチャするみたいなストーリーになっています」と最新作を説明し、「患者さんに『リフレッシュしましょう!』という感じでバドミントンをしたり外に出たりして、患者さんを『俺のこと好きなのか?』と思わせるようにあざとく頑張りました。それと私は腰を90度反る"あさみライン"が武器なんですけど、今回のDVDで初めて披露しました。謎のパイナップルを乗せられたりしてエッチじゃないんですけど、面白半分で見てくれたらうれしいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.