くらし情報『坂口健太郎の酔った姿に、永野芽郁「お兄ちゃんが…!」久々共演で新発見』

2020年3月14日 11:30

坂口健太郎の酔った姿に、永野芽郁「お兄ちゃんが…!」久々共演で新発見

永野:なんでも話しちゃうんです。でも、私はありましたけどね!

坂口:お先にどうぞ

永野:いいですか? ちゃんと考えといてくださいね?(笑) 今まで、坂口さんや鈴木亮平さんとお食事に行く時は、お二人とも未成年の私に気を遣って、お酒を飲まないでいてくださってたんですけど、今回の撮影では、私が20歳になったので、乾杯したんですよ。初めてお酒を飲む姿を見るじゃないですか。その時に、スリッパが脱げてました(笑)

坂口:どういうこと!? 俺、知らないんだけど!

永野:室内で、スタッフさんたちもいて、みんなスリッパを履いてたんですよ。解散する時に、エレベーターまで歩いていた坂口さんのスリッパが脱げて、「俺、酔ってるかも」って。スリッパが脱げてから何歩か歩いて、「脱げてる」とおっしゃってたから、「脱げてますよ」と(笑)。

坂口:それ、全然覚えてないな……。

永野:すっごい面白かったです。
嬉しかったなあ。初めて酔っている姿を見て、「お兄ちゃんが酔ってる~!」って。

坂口:俺は新しい発見……なんだろう。

永野:捻り出してください!

坂口:ちょっと時間が空いた時に、ラーメンを食べてました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.