くらし情報『ミキ、『恋つづ』反響に驚き! 昴生の妻も“天堂担”「のめり込んで…」』

2020年3月18日 21:00

ミキ、『恋つづ』反響に驚き! 昴生の妻も“天堂担”「のめり込んで…」

と反響を明かし、「あるお便りで、お兄ちゃんがラジオでしゃべった『恋つづ』の裏話をその子がツイッターで上げたらバズったって」と話した。

○■『恋つづ』出演で俳優をリスペクト「ほんますごい!」

役者としても活躍している芸人は多いが、昴生は「『BUZZってミキ!』でもガチ芝居をやっていて、これが『恋つづ』に生かされたんちゃうかなって」とにやり。ただ、「芸人ってガチで芝居したら邪魔なんです。僕もシリアスな場面は1個も出なかったんです。そこ(役者の仕事)に特化した芸人さんだったらいいですけど、まだ僕らは全然お笑い方面なので」と、シリアスなシーンには向かないと話した。

昴生はまた、『恋つづ』出演を振り返って「新しい世界が見られて良かったと思います。ドラマは大好きで憧れがあったので、ドラマってこういう世界なんだって。これは大変やなって」としみじみ。
亜生も「僕も大変すぎて。何回も同じシーンを…」と言い、2人で「俳優さんほんますごい!」「リスペクト」と口をそろえた。

とはいえ、チャンスがあればまた俳優にも挑戦したいようで、昴生は「次は映画出たい」と意欲。映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』と『ライオン・キング』で吹き替えも務めた亜生は、「僕は主演! 『ライオン・キング』も出てますし、ドラマも2本出ましたから、次は主演ですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.