くらし情報『三代目JSB今市隆二、岩田剛典&山下健二郎と裸の付き合い「よく一緒に…」【動画あり】』

2020年3月19日 00:00

三代目JSB今市隆二、岩田剛典&山下健二郎と裸の付き合い「よく一緒に…」【動画あり】

にゃらんも今市をじっと見つめるなど、いつになくリラックスした様子で、見事な演技で一発OKに。今市は「すごくかわいかったですね、すてきな演技も一発でしたし!」と大満足の様子だった。

今年、デビュー10周年を迎える三代目 J SOUL BROTHERS。長い時間を共にすることも多く、メンバー同士で温泉や風呂に入ることもしばしばあるそう。今市は「特にデビュー当初、がんちゃん(岩田剛典)とか健ちゃん(山下健二郎)は住んでいるところが近かったのでよく一緒に風呂に入りに行きました」と裸の付き合いを暴露。風呂での話は「何それ」「初めて聞いた」など新発見がよくあるそうで、「とても良い時間だと思います」と語る。

10周年を記念してグループでしてみたいことを聞かれると、「メンバー7人だけで旅行できたら良いですね」と、三代目JSBメンバーだけでのプライベート旅行を希望。他のメンバーともそんな話をしているそうで、「全員がプライベートでとなると難しいけれど、実現できたら間違いなく面白いと思います」と話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.