くらし情報『西島秀俊&内野聖陽、『きのう何食べた?』映画化! 「愛の生活をより自然体で」』

2020年3月27日 11:53

西島秀俊&内野聖陽、『きのう何食べた?』映画化! 「愛の生活をより自然体で」

監督・中江和仁と、脚本・安達奈緒子のタッグも続投となる。
○西島秀俊 コメント

ドラマからずっと応援して下さった皆様のお力で、映画化が決定しました。
ケンジや仲間達との再会が今からとても楽しみです。
スクリーンでより丁寧に、2人の温かく優しい生活をお届けしたいと思います。
劇場版でも変わらぬ2人の姿をご覧頂けるよう、心を込めて演じたいと思います。
○内野聖陽 コメント

テレビドラマで育ってきた実写版『きのう何食べた?』がスクリーンにのる日が来ようなんて!
うれしいの一言につきます。でもケンジの愛が銀幕の中で暑苦しくならないように、
男性同士の愛の生活をより自然体で表現できたらいいなと思っております!
○よしながふみ(原作者) コメント

ドキドキです! 深夜に放送された30分ドラマのささやかで幸せそうなシロさんとケンジの
世界観はそのままに、ごほうびのように素晴らしい景色の中で二人が佇む美しい映像を
スクリーンで観られたら素敵だなあと思っております。○瀬戸麻理子プロデューサー コメント

映画化なんて、まさか夢のようです。
これまでずっと応援して下さった皆様のお陰です。
皆様に喜んでいただけるよう、劇場版ならではのお楽しみを用意して・・・
でも、スクリーンの中でも彼らはきっといつも通りなんだと思います!(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.