くらし情報『ONE N’ ONLY、初アルバムに込めた想い…リード曲は「SNSの問題テーマに」』

2020年4月13日 17:00

ONE N’ ONLY、初アルバムに込めた想い…リード曲は「SNSの問題テーマに」

をはじめ、アルバムの楽曲に込めた想いについて聞いた。
○■ハマっている事は納豆、ラーメン、アニメ、筋トレ!

――今回ONE N’ ONLYさんがマイナビニュースに初登場いただくので、まずは読者に向けての自己紹介と、最近ハマっている事を教えてください。

KENSHIN:ラップ・ダンスを担当しているKENSHINです。最近ハマっている事はベンチプレスで、今はまだ75㎏までしか上げられませんが、目標は100㎏です。

NAOYA:ダンサー、そして今回のアルバムからラップも担当しているNAOYAです。
アニメを観る事にハマっています。『約束のネバーランド』からアニメにハマり、今は『鬼滅の刃』がお気に入りです。

HAYATO:ダンサー、ラップを担当しているHAYATOです。
最近は納豆の魅力に気付いてしまい、ハマっています。どんな料理にでも合うと思っています。好きなタレは玉子醤油です。ご飯に迷ったら納豆ご飯を食べています。

EIKU:ボーカルのEIKUです。去年の冬以降、スノボにハマっています。去年はメンバーのTETTAくんと僕の地元・山梨にスノボをしにも行きました。

REI:ボーカルのREIです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.