くらし情報『ONE N’ ONLY、初アルバムに込めた想い…リード曲は「SNSの問題テーマに」』

2020年4月13日 17:00

ONE N’ ONLY、初アルバムに込めた想い…リード曲は「SNSの問題テーマに」

HAYATO:今回のダンスは、練習期間中、毎日筋肉痛になってしまうほどで、ONE N’ ONLYの中では史上最高ともいえるくらい激しいダンスです。ちなみに楽曲タイトルは翻訳をすると「黙れ!」なので、ダンサーとしてはパフォーマンスでオーディエンスを「(圧倒させて)黙らせるぞ!」という力強い気持ちで挑んでいます。ライブでも盛り上がれる曲だと思うので、皆さんにも一緒に熱狂してもらえたらと思っています。

KENSHIN:あとは活動を始めてから1年半、表現や音楽性の幅が広がってきた事にも、ぜひ注目してもらえたら嬉しいなと思います。活動当初は、音楽チャートで1位を獲得した「Dark Knight」をはじめ、激しいダンス曲が多かったのですが、今は「HOLIDAY」などのポップチューンからバラードまで、ONE N’ ONLYの音楽の幅や深みも増していると思います。「Dark Knight」で僕たちの曲に触れた事がある方も、ぜひアルバムを通してONE N’ ONLYの幅広い音楽の世界観を楽しんでいただきたいです。

TETTA:ちなみに、「My Love」「Destiny」「もっと大きな愛で包み込むから...」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.