くらし情報『高杉真宙主演、映画『前田建設ファンタジー営業部』オンライン無料上映』

2020年4月24日 05:00

高杉真宙主演、映画『前田建設ファンタジー営業部』オンライン無料上映

となる。シリアルナンバーは2つ送られるため、1つを友人にプレゼントして一緒に視聴したり、一緒に実況イベントを見ることも可能となっている。

また、生実況イベントは5月6日15時より、ヨーロッパ企画 公式YouTubeチャンネルで行われる(Youtube上では本編の上映はなし)。ヨーロッパ企画の上田誠(脚本)・本多力が参加し、高杉、岸井ゆきののゲスト出演を予定している。

○高杉真宙 コメント

熱く夢があり元気になれるお話。今だからこそ観て頂きたい映画になっています。そしてそんな映画を今回、生実況させて頂けるということで、皆さんと一緒に映画を見る時間を共有出来るというのは初めてのことなので、少しでも皆さんの楽しみに繋がって頂ければ嬉しいです!
○小木博明(おぎやはぎ) コメント

この映画を観て頂いたら、夢や、やる気が溢れて来てしまいます。
こんな時期だから、慌てて外に出ないで下さいね。

○上地雄輔 コメント

この作品は笑って泣けてホッとする作品になってます。ぜひ今、自分の中でモヤモヤやフラストレーションが溜まってる方は
スッキリして素敵なゴールデンウィークを迎えて欲しいと思います!
○岸井ゆきの コメント

本当にあった前田建設"ファンタジー"営業部! 普段見ることのできない作り途中のトンネルのシーンがお気に入りです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.