くらし情報『つんく♂の無料公開絵本が話題に「感動で涙」 少年の声は9歳の娘が担当』

2020年5月8日 12:52

つんく♂の無料公開絵本が話題に「感動で涙」 少年の声は9歳の娘が担当

だって誰もが無料で見られるのだから。でも、とにかくいち早くお届けしたかった」と公開に踏み切った思いをつづり、「私のわがままを聞いていただき、本当にありがとうございます」と双葉社への感謝も。

そして、「より多くの方にこの作品が届くことを祈り、そして少しでも気に入ってくださった方は家族、親戚、友人、知人の皆様方に共有拡散し、お知らせいただけると幸いです。例え、ひとときであっても、笑顔とキュンが世界中に響き渡れば!とそう思っております」と願いを込め、「どうぞ、未来が明るい未来で有りますこと、心より祈っております。ありがとうございました」と結んだ。

一方の双葉社は、「出版社としては死活問題」が本音ではあるものの、「……が、こうなれば、我々も腹を決めた!」。「つんく♂さんの想いとともに1人でも多くの読者に絵本動画をお届けしよう」と決意し、「併せて書籍絵本の発売日の確定を猛スピードで進めている」という。

YouTubeのコメント欄には、「感動で涙が出ます」「ハッとさせられる動画」「友人や恋人との関係についても考えるきっかけになりました」「気づかされる事沢山ありました」など感想が続々。
つんく♂はブログで「主人公の少年の声は先日9歳になったばかりの僕の次女の声」と明かしているが、「声もとってもかわいい」「声に涙しました」といった称賛も書き込まれている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.