くらし情報『三太郎CM、新型コロナ対策で初のアニメ化 あうんの呼吸で声の収録』

2020年6月3日 00:00

三太郎CM、新型コロナ対策で初のアニメ化 あうんの呼吸で声の収録

と大黒天が叫び、大黒天が煙に包まれます。煙が消えると、現れたのは1匹のたぬきだった…。

松田、桐谷、濱田のコメントは、以下のとおり。

●松田翔太
今回、三太郎CM5年の歴史ではじめてのアニメCMができあがりまし た。声のみの演技は久しぶりだったので、新鮮な気持ちで挑めました。 最近は、僕もおうち時間を過ごしていて、普段気にかけない家の細か いところを徹底的に掃除することにハマっています。 みなさん大変な日々が続きますが、三太郎CMを見て少しでも元気に なってもらえたらうれしいです。一緒に頑張りましょう!

●桐谷健太
普段とは違って顔を見れず声だけでの掛け合いだったので、難しさも ありましたが、新鮮でした。
自宅にいる時間が多くなりましたが、何もしない時間も大切にしてい ます。 少しずつ落ち着いてきてはいますが、気を抜かずしっかり対策をして 頑張っていきましょう!

●濱田岳
今回のアニメCMでは、普通のアニメとは違ってスクリーンの中にいる のは、普段自分自身が演じているキャラクターということもあり、少し不 思議な感覚になりました。 自宅では台本を読み込んだり、筋トレしたり、などおうち時間を満喫し ています。 ストレスがたまる頃だと思いますが笑ったりして発散させながら乗り越 えましょう!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.