くらし情報『ノンスタ石田、送り主不明オムツ“定期便説”“井上説”否定「誰が…」』

2020年6月8日 21:18

ノンスタ石田、送り主不明オムツ“定期便説”“井上説”否定「誰が…」

なのでその可能性は0%だと思われます」と“定期便説”を否定し、「あっ!『井上では?』というコメントもありましたがこれは120%ありません。それは何故か。彼は人のためにしてあげた事などはすぐに自分の口から言ってしまう人だからです。すみません。今の発言は語弊がありましたね。訂正します。彼は人のためにしてあげた事などはすぐに自分の口で言いふらしてしまう人だからです。なので絶対にありません」と“井上説”の可能性も打ち消した。


深まる謎に、「果たして誰が送ってきてくれているのか?」と投げ掛ける石田。「何人かお祝いとしてAmazonでオムツを送ってくれた方がいるんですが、もしかしたらそのうちの誰かが定期購入になってしまってるって可能性もあるんかな?」とも推測し、「うーん。どうなんやろー。とにかく助かりすぎててめちゃくちゃ申し訳ないんですが・・・。お祝い下さった方々に確認してみます」とつづっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.