くらし情報『「日本のお客さんはシステマチックで好き」 - インド日系企業アシスタントマネージャーの働き方』

2014年11月18日 10:56

「日本のお客さんはシステマチックで好き」 - インド日系企業アシスタントマネージャーの働き方

様々な状況が整って、日本の会社や日本人がもっとインドに来るような流れが期待できるいいニュース。日本の人はインドの治安を不安に思っている人もいるけれど、ここ数年日本人が重大な事件に巻き込まれたことはほとんどない。なぜかというと、みんな日本人をリスペクトしているし、経済面での期待も大きいんだと思う。

■休日の過ごし方を教えてください。

月に4回、日曜日が休み。休みの日は家族と料理をつくったり、買い物にいったりして過ごしているよ。

■将来の仕事や生活の展望は?

日本の会社で働くことは本当に勉強になる。仕事の仕方がインドの会社と全然違うんだ。
すべてがシステマチックで、僕がITのプロフェッショナルだからかもしれないけど、働いていてストレスを感じない。これからも日本の会社でずっと働いていきたい。たとえ会社が変わったとしても日本の会社でね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.