JO1、結成200日にファンの愛を実感! 自粛生活も語る「いいグループだなって(笑)」
――確かにそうですよね! ただやはり、ファンのみなさんの前でライブをやりたいなと、ウズウズされる思いもあるのではないでしょうか。
與那城:もちろんです! ファンの方の歓声を聞いて、生で感じたいという思いはありますね。
川尻:そのためにも、今は引き続き、一人ひとりが気を使っていかないといけないですね!
――ステージで白岩さんが結成200日について言及されていましたが、みなさんで200日について話はされましたか?
與那城:練習のときに200日ということを知って、本番の生配信で一言ファンのみなさんに言えたらなって、みんなで話し合っていました。
川尻:あと、200日記念の絵“ファンアート”をJAMの皆さんがいろいろ描いてくださって、いっぱい見ました。すごくお祝いされているなって。愛を感じましたね。
――気持ちも新たにというように、200日を機にまたスイッチが入りましたか?
與那城:200日をこのような大きな舞台で飾れたのはうれしいですし、今後300日、400日とどんどん続いていくので、節目節目でしっかり僕たちの成長を見せられたらなというのはすごく思います。
――ランウェイを歩いた方もいましたが、みなさんのファッションのこだわりを教えてください。