くらし情報『佐藤大樹&陣、『シブザイル』本番前はゲームで心の準備! LDH内の交流も語る』

2020年7月14日 13:35

佐藤大樹&陣、『シブザイル』本番前はゲームで心の準備! LDH内の交流も語る

でも、回数を重ねていくごとに僕たちもちょっと慣れてきて、テンポよく今は収録できているんじゃないかなと思います。

――リモートのほうが大変でしたか?

佐藤:大変ですね。タイムラグがありますし、僕も経験しましたが急に電源がオフになったりすることがあって、鍛えられました。いい経験になりました。

――陣さんはここまでやってきていかがですか?

陣:最初、1月1日にABEMA『LDH新年レモンサワー打ち上げ生潜入SP』のMCを2人でやらせていただき、今年のスタートがその大役で、そこから『シブザイル』のMCのお話をいただけて。僕らは今年1年を通してこの番組を盛り上げる使命があると感じていて、1月1日があったから今もいろんなアーティストの方が来られても、落ち着いて番組のイメージを膨らませながら取り組めているので、もちろん緊張したり大変なこともありますが、それ以上に充実感が大きいです。――LDHの番組のMCをお2人が任されたポイントはどこだと思いますか?

佐藤:後輩から先輩までいろんな人がゲストで来るとなったときに、あの『レモンサワー』の特番を見て僕らに託したい気持ちはなんとなくわかるというか、僕らも当日バタバタしていたんですけど、先輩方が優しかったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.