くらし情報『久間田琳加、ファンのSNSコメントで実感「自分は支えられている」』

2020年7月26日 10:30

久間田琳加、ファンのSNSコメントで実感「自分は支えられている」

を伸ばしていくことの方が絶対に良いと思います。

――過去にそのような経験があったんですか?

昔は、自分が気にしていることを考えすぎて落ち込んでしまうこともありました。でも、歳を重ねるにつれて、それは何にもプラスにならないということに気づいて。それよりも、周りの方から褒めてもらえたことを自分の中にちゃんと溜めて、それを良さとして伸ばしていった方が自分の魅力に繋がるのかなと。今はそういう考えに至りました!

――以前取材させて頂いた時、ファンの反応が働くモチベーションになっているとおっしゃっていましたね。そういったことも、ファンの支えがあったからこそ気付かされたことなんですかね?

そうですね! 2冊の発売を発表したときもたくさんコメントをくださって、不安な気持ちがなくなりました。ファンの中には『ニコラ』の小学生時代から応援してくださっている方もいて、今でもそういう熱心に支えてくださる方々に自分は支えられているんだと実感します。「琳加ちゃんにいつも元気をもらっています」や「悩み事があったんですけどなくなりました」とか、私がきっかけで元気をチャージできた方がこの世の中にはいるんだなって。
このお仕事はそういう役割もあると思うので、すごくうれしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.