くらし情報『久間田琳加、ファンのSNSコメントで実感「自分は支えられている」』

2020年7月26日 10:30

久間田琳加、ファンのSNSコメントで実感「自分は支えられている」

もともとの性格もそうなんですが、「良いものを作りたい」と思った時に周りに目がいかなくなるタイプで(笑)。1週間ぐらいでまとめて撮影したんですけど、家では食事をして寝るだけでの生活で、無駄口は1つもなかったと思います(笑)。

――スタイルブックと写真集はどのような流れで撮影したんですか?

先にスタイルブックを撮り終わって、その1カ月後ぐらいに写真集を撮りました。

――久間田さんのアイデアも取り込まれているそうですね。

私自身、美容が好きで『Seventeen』の企画も組んでもらっていたりしたんですけど、そこだけでは全ての知識を伝えることができなかったので、「美容本」が1つの希望としてはありました。編集の方も同じように思ってくださっていて、意見が一致したのでスタイルブックは美容をテーマにすることになりました。写真集は、そこまでしっかりした打ち合わせはなくて。カメラマンの川島小鳥さんとは初めてだったので、撮影前にお話する機会を頂きました。
もともと、川島さんのお写真が好きで、「写真集を出すなら、絶対に川島さんに撮っていただきたい!」という強い思いがあったので、実現できてうれしいです。――撮影はいかがでしたか?

フィルムの撮影だったので、現場で写真が一枚も確認できなかったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.