くらし情報『“吉岡里帆に激似”話題の美女・橘ひと美ってどんな人? 「空白の2年」を乗り越えて』

2020年8月7日 10:30

“吉岡里帆に激似”話題の美女・橘ひと美ってどんな人? 「空白の2年」を乗り越えて

――アイドルになりたての頃と解散間際では、アイドルに対する考え方もかなり変わったと。

こんなにすばらしい職業だったんだと改めて感じました。横浜アリーナに立たせて頂いたり、人生で経験できないことをたくさん経験させてもらえたりしたので。みなさんが応援してくださっているおかげで、すばらしいステージにもそうやって立つことができました。

――「やりたくないこと」も、時には大事だったりするんですかね。

そうですね。やりたくないことこそ頑張ってその壁を越えていけば、その先ですばらしいものが見えるのかもしれない。そう思えるようになりました。


――そして昨年、SNSをきっかけに橘さんの存在が世に知れ渡ることに。

SNSで話題になって、日清食品さんが私を見つけてくださって。どん兵衛をたくさん送ってくださって、イベント出演のオファーも頂きました。ちょうどその頃に、TBSさんからも「写真を使わせていただいていいですか?」とお話をいただいて。『クイズ! THE違和感』という番組で、吉岡里帆さんご本人がVTRで登場されていました。吉岡さんがVTRでインタビューを受けている途中で何カ所か違うところがある「間違い探し」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.