くらし情報『吉永小百合、122本目の映画で初の医者役! 松坂桃李・広瀬すずが初共演』

2020年8月7日 06:00

吉永小百合、122本目の映画で初の医者役! 松坂桃李・広瀬すずが初共演

○西田敏行 コメント

憧れの吉永小百合さんを座長に頂き、「いのちの停車場」という作品に参加出来ることで、
齢72の私は、喜びと緊張で生きる力が、みなぎって参りました。
この「いのちの停車場」の持つテーマと哲学を皆さんに投げ掛け、
生きる事、死ぬ事への思いを巡らせて頂けたら、幸甚です。
誰も避けては通れない死とは!?
○田中泯 コメント

私は二人居ない。そしてたった一度の人生を生きている。「その人」も唯一無二の人生を生きる人だ。台本の中の「その人」に僕は震えた。言葉で書き上げられた台本をこんなにうらめしく思ったことはない。「その人」となって僕が映画の中に居る?居たい!僕の全身は本当を見つけられるのか、不安だ。
が、絶対に「その人」をそこに居させてみせる。
○成島出(監督) コメント

主演の吉永小百合さんをはじめ、若手実力派俳優の松坂桃李さん、広瀬すずさんなど、豪華なキャスティングで本作を迎えることができ、ワクワクしています。現代日本が抱える医療制度の問題点を背景に<“いのち”とは何か>を問いかけます。そして作品を通して“生きる希望”が持てるように仕上げたいと思います。
○南杏子(原作者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.