くらし情報『A.B.C-Z、応援カーニバル開幕! 主演映画予告で主題歌&入浴シーンも』

2020年8月19日 08:00

A.B.C-Z、応援カーニバル開幕! 主演映画予告で主題歌&入浴シーンも

にちなんだものとなっている。

予告編では物語の一部が明らかに。東京の離島・雷神島の雷神高校の生徒たちが廃校決定を受けて、島の伝統行事である「雷神祭り」の復活を目指しているところから物語は始まり、生徒たちの中には、門倉(井上瑞稀)たち祭りの復活派と水野(猪狩蒼弥)たち反対派が対立、前途多難な状況となっている。さらに、A.B.C-ZやHiHi Jetsメンバーのダンスシーンや入浴シーンなどもエッセンスとして注ぎ込まれた。

同作のヒロインとして、応援屋に依頼を持ち込む雷神高校の教師・小柳沙織役の小島藤子も出演。ドラマ『スプラウト』では橋本良亮と共演経験があり、A.B.C-Zとの現場での相性もバッチリだ。沙織の母・小柳美織をふせえり、祭りの復活に反対する島民の一人であり雷神島の町長・鍋島鷲五郎を国広富之が演じた。

映画主題歌にはA.B.C-Zの新曲「頑張れ、友よ!」が決定。
予告編に使用される形で一部音源も解禁された。「どん底は終わりじゃなくて、始まりさ、伸びしろは無限大」という歌詞にもあるように、同作にぴったりの応援歌となっている。○小島藤子 コメント

本を初めて読んだ時、素直に笑って元気になれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.