くらし情報『A.B.C-Z、応援カーニバル開幕! 主演映画予告で主題歌&入浴シーンも』

2020年8月19日 08:00

A.B.C-Z、応援カーニバル開幕! 主演映画予告で主題歌&入浴シーンも

誰かを応援する映画って素敵だなと。私は前向きな気持ちになれる映画が大好きなので、そんな作品に出演させていただき、すごく嬉しかったです。A.B.C-Z の皆さんのコミカルなお芝居にはたくさん笑わせていただき我慢するのが大変でした。男性ばかりの現場がとても新鮮で、最初は緊張するかな?と思ったのですが、皆さんとの撮影はすごく自由にリラックスして楽しく挑めました。
皆様が少しでも明るい気持ちになれる映画になっていたら嬉しいです。
○ふせえり コメント

応援する事をテーマにした作品は、過去にもありましたが、応援を仕事にするって、応援で稼ぐって、現在っぽい。
これは、かなり面白いに違いない!
映画には、色々な登場人物が出て来るが、それぞれ応援したくなる人物が登場するのもこの映画のおもしろさ。
私は、個人的に応援屋さんのあの人を応援してる。
ジャニーズのみなさんは、いつも作品に真摯に取り組んでいて、現場の雰囲気がよくなります。先輩の姿勢をみて、後輩も育って行くのが良くわかりました。
なので、またご一緒したいと思います。
○国広富之 コメント全文

オファーを頂いて最初に感じたのは「応援を仕事にしている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.